どんだけ日本史アレルギーでもOK! 53点しか取れなかったバカが3ヶ月で93点を取れた門外不出のテクニックを公開

こんにちは!だいそんです! 受験生の皆さん、 日本史のことをどう思いますか? 多くの方が 「覚えることが多い」 「嫌い」 こんなイヤなイメージを持っている と思います。 その気持ち、とてもよくわかります。 僕も高3の頃日本史が大嫌いでした。 ・同じような名字ばっかり… ・仏像とか全部一緒やん! ・漢字が難しい… こんな思いばっかり持っていました笑 皆さんも僕と同じような思いを 持ったことはありませんか? 僕も日本史に苦しめられていた時期が ありました。 当時の僕が目指していた大学の判定

たった3ヶ月でセンター日本史90点以上が手に入り4月から憧れの大学生活が送れる最強の日本史勉強法

こんにちは!だいそんです!

 

 

 

 

今日はいつもブログを

読んでくださっているあなたに

 

重大発表です!

 

 

 

 

もし、あなたが本気で日本史で高得点をとり

ラクに大学合格したいと思うなら、

 

 

 

今からあなたの3分を僕にください

↓↓↓↓

どんだけ日本史アレルギーでもOK!?

3ヶ月で53点→93点にした日本史バカが

教える10個のテクニック

 

 

 

 

 

このブログを見てくださった

あなたにだけご紹介しようと思います。

 

✔︎ラクに高得点を取りたい!

 

✔︎キャンパスライフ謳歌したい!

 

✔︎今までの自分を変えたい

 

✔︎とにかく結果が欲しい!

 

✔︎受験で人生をよくしたい!

 

✔︎第一志望に合格したい!

 

✔︎就活を有利に進めたい

 

✔︎バカにする人を見返したい!

 

 

1つでも当てはまったら、

このまま読み進めることを

強くお勧めします。

 

 

 

「そんな話は

いらないから何?」

 

と思うあなたは先にお受け取りください。

 

 

 

 

厳選メソッドのお受け取りはこちら↓↓

3ヶ月でセンター日本史で余裕で

90点台を取るための恐ろしく

簡単な勉強法

 

 

(PDF100ページ超 *無料です)

 


 

 

 

正直、これから僕がいうことを

実践するだけで

 

・問題がサクサク解ける

 

・高得点が当たり前になる

 

憧れのキャンパスライフを手に入れられる

 

・自分の大学選びの選択肢が広がる

 

苦労せず点が取れる

 

・どんな問題が来ても解ける

 

・もう日本史で悩むことはなくなる

 

といった、あなたの思い描く理想が

現実になります。

 

 

 

 

さて、いきなりですが、

 

あなたは今の

日本史の点数に

満足していますか?

 

 

 

 

・用語覚えたのに解けない・・・

 

・いざ解くときに出てこない・・・

 

・どれだけ時間をかけても点が伸びない・・・

 

・もう大学に行くの諦めようかな・・・

 

と思ってはいませんか?

 

 

 

 

日本史は覚えることが多くて

難しいというイメージがあります。

 

 

 

 

実際に、あなたを含めた多くの

受験生がこの悩みを抱え、

日本史で点が取れません。

 

 

 

 

しかし、あなたは高得点を取りたいから

この記事を読んでいることと思います。

 

 

 

 

そこで今回、このブログを

読んでいただいている

あなただけに

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて

プレゼントを作りました。

 

 

 

 

読んで、1日20分書いてあることを

実践していただければ

3ヶ月で点数を90点台に

伸ばすことができる究極の勉強法です。

 

 

 

 

厳選メソッドのお受け取りはこちら↓↓

3ヶ月でセンター日本史で余裕で

90点台を取るための恐ろしく

簡単な勉強法

 

(PDF100ページ超 *無料です)

 

 


 

 

日本史で悩む

辛い受験生活から抜け出し

どんな問題もサッと解き

大学合格を勝ち取りたいですよね?

 

 

 

 

しかし、現実は甘くないです。

 

 

 

 

自分の中ではある程度

用語を覚え勉強したつもりでも

いざ問題を解くときには

 

「あれっ? 確かに覚えたのに・・・」

 

「この問題見たことあるけどな・・・」

 

と自分のできなさにガッカリ・・・

 

 

 

 

さらにはいくら覚えても、

結局問題が解けず、

結果はボロボロ・・・

 

 

 

 

また、先生や友達から

 

「このままならその大学は厳しいな・・・」

 

「お前って本当にバカだな」

 

と言われる・・・

 

 

 

 

これは絶対に避けたいですよね?

 

 

 

 

 

では、どんなに勉強しても

高得点は取れないのか?

それは、

 

 

 

 

日本史で高得点を取るうえで

知っておくべき知識

必要なテクニックを知らずに

勉強しているからです。

 

 

 

 

この知識とテクニックさえ知り

勉強すれば、誰でも当たり前に

高得点を取ることができるのです。

 

 

 

 

僕自身、この勉強法で

ニガテだった日本史の

問題が解けるようになり、

 

 

 

 

目標の大学に合格できました。

しかし、以前は全く違いました。

 

 

 

 

当時、僕の目指していた大学の

判定はE判定でした。

 

 

 

 

当時は国数英の成績が悪く、

日本史の点数もひどかったです。

 

 

 

 

そこで僕はまず

日本史の点数から上げていこうと

考えました。

 

 

 

 

ネットにあった用語さえ覚えれば

大丈夫という情報に騙され、

 

「用語を覚えまくるぞ!」

 

と思い、さっそく用語集の1ページから

覚えました。

 

 

 

 

 

僕は買った用語集の用語を

8割くらい覚えていたつもりだったので、

絶対高得点が取れると思っていました。

 

 

 

しかし、いざ問題を解くと

 

「あれっ? ちゃんと覚えたはずなのに・・・」

 

「この問題は前も見たはずなのに・・・」

 

という事態に陥り、

結局その結果は悲惨なものでした。

 

 

 

 

その時の結果が53点です。

 

 

 

 

その後も参考書を解いたり、

用語をいっぱい覚えたり

しました。

 

 

 

しかし、点が全然取れません。

 

「こんなにやってるのになんで

 結果出ないんだろう・・・」

 

「もう大学は諦めようかな」

 

という気持ちになっていました。

 

 

 

 

 

そんなある日、

僕はある人と出会いました。

 

 

 

 

その人は模試で毎回80点台後半から

90点台を取る

日本史の上位の常連でした。

 

 

 

 

僕は彼に、

 

「日本史はやっぱり才能なんかな・・・」

 

とつぶやきました。

 

 

 

 

すると彼は

 

「最初はできなかったよ。

 最初の点数は43点だったから」

 

と言いました。

 

 

 

 

僕はびっくりして

どうやって日本史の点数をUPさせたのか

その秘密を聞きました。

 

 

 

 

それは今まで僕が聞いて来たものとは

全く違うとても簡単な勉強法で、

 

「これで本当に点数が上がるんかな

 

と思ったほどです。

 

 

 

 

しかしやっぱり点を取りたいと

思い、その方法を試してみました。

 

 

 

 

 

するとまずニガテだった

小テストの点数が2倍に上がりました。

 

 

 

また今まであれほど解けなかった

日本史の問題がスラスラ解けるように

なりました。

 

 

 

 

模試の成績もグングン上がり

先生や友達も驚かせることが

できました。

 

 

 

 

 

あれほど大嫌いだった日本史が

大好きになったのです。

 

 

 

 

そして迎えた本番のセンター試験

ここでも教わった方法を実践した結果

93点を取ることができました!

 

 

 

 

今では憧れだった

大学生活を謳歌しています。

 

 

 

 

毎日好きな時間に起きて

好きな勉強をする。

友達と夜中まで騒ぐ。

 

 

 

 

今、めっちゃ楽しいです。

 

 

 

 

 

もし今現在、

あなたが以前の僕と同じように

 

「日本史は才能で決まるのかな・・・」

 

「大学行きたいけど

 今の成績やったら無理か・・・」

 

 

 

 

そんな諦めと不安に

押しつぶされながら、

受験生活を送っているのなら

絶対変えて欲しいです

 

 

 

 

 

だってそんなの

ただの時間の無駄であって、

状況は悪くなる一方ですから。

 

 

 

 

「日本史ができないから

 目標の大学を諦めよう・・・」

 

なんて絶対に嫌ですよね?

 

 

 

 

「そんなの嫌だ!」

 

「本気で合格したい!」

 

そう決めた

あなただけに今回、

特別なプレゼントを用意しました。

 

 

 

 

 

厳選メソッドのお受け取りはこちら↓↓

3ヶ月でセンター日本史で余裕で

90点台を取るための恐ろしく

簡単な勉強法

 

(PDF100ページ超 *無料です)

 

 


 

 

これは僕の教わった日本史の

勉強法や知っておくべきテクニック、

心構えなどをまとめ、

 

 

 

 

自分なりにわかりやすく

マニュアル化したものです。

 

 

 

 

つまり、

日本史高得点者になるまでの近道を

示した地図みたいなものです。

 

 

 

 

その内容をより見やすいように

 PDF形式(電子書籍)にまとめました。

 

 

 

 

《第1章》

並び替え問題が100パーセント解ける

4ステップ

 

《第2章》

正誤問題を10秒で解くための

時間縛りテク

 

《第3章》

史料問題の悩みをゼロにする

最強ツールとは…

 

 

 

 

無料ですが、

もちろん手は抜いていません。

 

 

 

 

 

今まで僕がブログで

紹介して来た方法は、

まだほんの一部にすぎません。

 

 

 

 

それくらいこれには

重要なノウハウが詰まっています。

 

 

 

 

つまりあなたは、

僕みたいな失敗を繰り返さず、

 

 

 

 

わざわざ高いお金を払って

塾に通ったり、教材を買わずに

日本史で高得点を取ることが

できるのです。

 

 

 

 

その結果、

 

・自分の志望する大学に合格できたり、

 

・大学生活を充実させられるだけでなく、

就活も有利に進められ

 

・大学の名前を使って異性にモテたり

 

大手企業で就職して、高い給料で暮らせる

 

安定した生活約束される

 

・自分のやりたいこと勉強だけができる

 

毎日遊びまくれる

 

・他の人よりも充実した人生が送れる

 

と、これからの人生をより

楽しむことができます。

 

 

 

 

早速ですが、
このメソッドを試していただいた方から


「メソッドを試したら、
小テストの点数が上がった!」


「日本史の勉強の
モチベーションが上がった!」



などのお声を頂いています!

 

 

 

僕が今回、

こんなにも価値のあるものを

無料で提供することを決めたのにも、

ちゃんとした理由があります。

 

 

 

 

ただここで、

いきなり無料と言われても

なんかあやしいと感じてしまいますよね。

 

 

 

 

 

僕も道端で知らないおじさんに

 

「タダで飴あげるよー」

 

って言われたら逃げますもん・・・笑

 

 

 

 

なので、

なぜ僕が今こんなことを

しているのかをしっかり説明します。

 

 

 

 

そして、少しでも多くの人が

僕の勉強法を受け取ってくれたら

いいなと思います。

 

 

 

 

それは、

このメソッドが

日本史で悩む方に通用するのか

知りたいのです。

 

 

 

 

そして、この勉強法が

他の方にも効果のあるものと

実感できれば、

 

 

 

 

将来、日本史のオンラインスクールを

開きたいと考えています。

 

 

 

 

僕自身、勉強のメソッドとして

仕事をすることができるようになります。

 

 

 

 

なので、今回この記事に

たどり着いてくださった方には

 

 

 

 

この機会にぜひ、

あなたには僕のプレゼントを受け取って

体験者になって欲しいのです。

 

 

 

 

ここまで読んでくださっている

あなたなら、あと一歩で

理想の自分を手に入れられます。

 

 

 

 

しかし、その一歩を踏み出さない限り

あなたが高得点を取ることは

ないでしょう。

 

 

 

 

そして、

 

「やっぱり自分には無理なんだ」

 

と、高得点を取ることを

諦めるでしょう。

 

 

 

 

あなたにはかつての僕と

同じ思いをして欲しくないのです。

高得点をとる喜びを

あなたにも味わって欲しいのです。

 

 

 

 

最速・最短でより

あなたが高得点を取れるよう

全力でサポートいたします。

 

 

 

 

 

僕は本気で力になりますので

この機会を逃さずに

ぜひ受け取ってください。

 

 

 

 

厳選メソッドのお受け取りはこちら↓↓

3ヶ月でセンター日本史で余裕で

90点台を取るための恐ろしく

簡単な勉強法

 

(PDF100ページ超 *無料です)

 

 


 

 

なぜメールアドレスを

登録しなくちゃいけないのか?

 

 

 

 

それは、今後もいち早くあなたに

有益な情報を共有し、

あなたをサポートしたいからです。

 

 

 

 

そしてここであなたへお約束します。

 

※個人情報の悪用は一切しません

 

※迷惑メールも一切送りません

 

※お金は一切かかりません

 

※ウイルスは決して入っておりません

 

※ダウンロードしても

あなたに害は一切及びません

 

なので、安心してください。

 

 

 

 

僕は日本史で高得点を取りたいと思う

あなたを裏切るようなことは一切しません

 

 

 

 

僕は自分のスタイルで悩むあなたを

本気で救いたいと思っています。

 

 

 

 

もし、

 

「それでも不安です・・・」

 

「よくわからない・・・」

 

と思ったら

お気軽にコメントください。

 

 

 

 

ただし、

ここで1つお伝えすることがあります。

 

 

 

 

今回のプレゼントは

 

[20名様限定]

 

あと7名様!!

 

 

 

とさせていただきます。

 

 

 

 

なぜなら私は、

 

「本当に高得点を取って人生を変えたい」

 

と思う方だけを応援したいので、

 

 

 

 

一人一人の不安や悩みに

しっかり耳を傾けたい

と思うからです。

 

 

 

 

あなたがこれを読めば、やみくもに

用語を覚えたり問題を解いたりするのとは

180度違ったものになります。

 

 

 

 

「憧れのキャンパスライフを送りたい!」

 

「先生や友達をアッと言わせたい!」

 

「いい企業で就職していっぱい給料を

 もらいたい!」

 

その願望を現実にしませんか?

 

 

 

 

もう一度問います。

 

「あなたは本当に日本史で

 ラクに高得点をとりたいですか?」

 

「自分の人生を変えたいですか?」

 

 

 

 

もしあなたがYESと答えるなら

僕にその一歩を踏み出す

お手伝いをさせてください。

 

 

 

 

[20名様限定]

 

あと7名様!!

 

 

 

厳選メソッドのお受け取りはこちら↓↓

3ヶ月でセンター日本史で余裕で

90点台を取るための恐ろしく

簡単な勉強法

 

 

(PDF100ページ超 *無料です)

 

 

 

 

 

 

あなたに熱い気持ちがあるなら、

僕は全力で応援します。

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!