どんだけ日本史アレルギーでもOK! 53点しか取れなかったバカが3ヶ月で93点を取れた門外不出のテクニックを公開

こんにちは!だいそんです! 受験生の皆さん、 日本史のことをどう思いますか? 多くの方が 「覚えることが多い」 「嫌い」 こんなイヤなイメージを持っている と思います。 その気持ち、とてもよくわかります。 僕も高3の頃日本史が大嫌いでした。 ・同じような名字ばっかり… ・仏像とか全部一緒やん! ・漢字が難しい… こんな思いばっかり持っていました笑 皆さんも僕と同じような思いを 持ったことはありませんか? 僕も日本史に苦しめられていた時期が ありました。 当時の僕が目指していた大学の判定

模試で一番やってはいけないこと…

んにちは!だいそんです!

 

 

 

 

試は練習試合で、何回でも失敗していい、

本番のセンターで点が取れればいいと

言いました。

 

 

 

 

練習試合で負けたら、次の試合で勝つために

練習します。

 

できたところはより完璧に

 

できなかったところは次までに

できるようにする

 

これの積み重ねで勝てるようになります。

 

 

 

 

 

模試も同じです。

 

できたところはさらに完璧に

 

できなかったところは

二度と間違えないようにする

 

これの積み重ねで、高得点に近づけます。

 

 

 

 

かし、ここで一番やってはいけないことを

する人がいます。

 

 

 

 

それは・・・

 

模試のやり直し

しないこと

 

 

 

 

これは絶対

やめて

ください!

 

 

 

 

 

模試のやり直しをしないと・・・

 

自分のニガテなところがわからない

 

本番に向けて対策が立てられない

 

高得点が取れる確率が低くなる

 

こういった事態に陥ることになります!!

 

 

 

 

っきりいって模試のやり直しを

しないのは・・・

 

自殺行為です!

 

 

 

 

 

どんなことがあっても模試のやり直しは

絶対やってください!

 

 

 

 

ではそのやり直しの方法を次回お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

今回もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

現在、無料プレゼントを公開中です!

日本史で悩んでいる方は、必見です!

ぜひご覧ください!

 

5名様

 

[20名様限定]

 

お受け取りはこちらから↓↓

どんだけ日本史

アレルギーでもOK!?

3ヶ月で53点→93点

にした日本史バカが

教える門外不出の

10個のテクニック