どんだけ日本史アレルギーでもOK! 53点しか取れなかったバカが3ヶ月で93点を取れた門外不出のテクニックを公開

こんにちは!だいそんです! 受験生の皆さん、 日本史のことをどう思いますか? 多くの方が 「覚えることが多い」 「嫌い」 こんなイヤなイメージを持っている と思います。 その気持ち、とてもよくわかります。 僕も高3の頃日本史が大嫌いでした。 ・同じような名字ばっかり… ・仏像とか全部一緒やん! ・漢字が難しい… こんな思いばっかり持っていました笑 皆さんも僕と同じような思いを 持ったことはありませんか? 僕も日本史に苦しめられていた時期が ありました。 当時の僕が目指していた大学の判定

教科書をよごそう!

んにちは!だいそんです!

 

 

 

 

さんは教科書って使ってますか?

 

 

 

 

 

「綺麗に使おう!」

 

「汚すのもったいない」

 

こんな風に考えている人、

 

 

 

 

その考え、

もったいない!

 

 

 

 

逆に、いろいろ書き込んでいて

汚れている人を見たら

 

「この人デキる人かも」

 

と考えていいかもしれません。

 

 

 

 

回伝えたいことは

 

教科書を

いっぱい

よごそう

 

教科書を使うとこんなメリットがあります。

 

・書き込むということは

→そこが自分のニガテなところ

→そこを徹底的に覚えればいい!

 

・書き込む

→自分だけの問題集ができる!

 

・教科書は詳しい

→ストーリーを作りやすい!

 

・書き込んだ教科書を他の人が見る

→他の人にプレッシャーを与えられる!

 

 

 

 

こんな風にメリットだらけです!

教科書を使わないのはすごく損です!

 

 

皆さんも今日からさっそく教科書に

いっぱい書き込んでみてください!

 

 

 

 

僕は教科書をこんな風に活用してました。

 

①大切なこと、分からなかったところ、

自分が気になったところを書き込む

 

②模試でできなかったところを書き込んで

できなかったところを中心に勉強

 

 

 

ただ書き込むだけで、すごく効果あります!

早く始めるのがお得ですよ!

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

現在、無料プレゼントをお渡ししています!

数量限定なので早く受け取ってください!

 

5名様

[20名様限定]

 

お受け取りはこちらから↓↓

どんだけ日本史

アレルギーでもOK!?

3ヶ月で53点→93点

にした日本史バカが

教える門外不出の

10個のテクニック