どんだけ日本史アレルギーでもOK! 53点しか取れなかったバカが3ヶ月で93点を取れた門外不出のテクニックを公開

こんにちは!だいそんです! 受験生の皆さん、 日本史のことをどう思いますか? 多くの方が 「覚えることが多い」 「嫌い」 こんなイヤなイメージを持っている と思います。 その気持ち、とてもよくわかります。 僕も高3の頃日本史が大嫌いでした。 ・同じような名字ばっかり… ・仏像とか全部一緒やん! ・漢字が難しい… こんな思いばっかり持っていました笑 皆さんも僕と同じような思いを 持ったことはありませんか? 僕も日本史に苦しめられていた時期が ありました。 当時の僕が目指していた大学の判定

それ、そのままにするともったいないですよ…

んばんは!だいそんです!

 

 

 

 

今から、次のことを想像してみてください。

 

①あなたはテニスをしていて、

今試合をしています。

 

②対戦相手は年下です。

 

③あなたはこの日のために、毎日練習をして

「絶対に勝てる!」という自信を持って

試合に臨みました。

 

④しかし、あなたはその対戦相手に負けました。

 

 

 

 

④までイメージしたあなた、

今どんな気持ちですか?

 

 

 

 

おそらく、多くの人が

 

「こんなに練習したのに・・・」

 

「年下に負けるなんて・・・」

 

といった悔しさを感じたと思います。

 

 

 

 

それ、とってもいいことです!

 

 

 

受験生活でも悔しい時はいっぱいあります。

 

例えば・・・

 

・自分が思っていたより

点数が取れなかったとき

 

・ライバルに負けたとき

 

・勉強してるのに結果が出ないとき

 

 

 

 

こんな経験、あなたもありますよね?

 

 

 

 

こういう時は「チャンスだ!」

と思ってください!

 

 

 

 

なぜかというと・・・

 

人は悔しいと

感じたとき

一番成長

するから!

 

 

 

 

確かに、悔しいことがあると落ち込みます。

しかし、それで終わってはいけません!

 

 

 

 

あなたのその悔しさを

エネルギーにするのです!

 

 

 

 

「次はやってやる!」

と思うことが非常に重要です。

 

 

 

 

そうすることで、より自分の

目標や夢に向かって努力するように

なります。

 

 

 

 

これからは

 

「あーあ・・・」

 

で終わらせないようにしましょう!

 

 

 

 

悔しさをそのままにすると、

本当にもったいないです!

 

 

 

 

悔しい思いをしたら、

 

「やった!成長できる!」

 

と思いましょう!

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

P.S. 日本史でもう苦しみたくないあなたへ

 

「こんなに勉強してるのに・・・」

 

「日本史の点数が上がらない・・・」

 

もうこんな思いをするのはやめましょう!

 

 

 

 

最速で点数を上げて、

大学合格しちゃいましょう!

 

 

 

 

下にあるリンクをクリックしていただければ、

日本史で高得点を取りたいあなたに

絶対必要となる日本史マスター本

受け取れます!

 

 

 

これを受け取って、今抱えている

日本史のストレスから早く解放されましょう!

 

 

 

 

お受け取りはこちらから ↓↓↓

どんだけ日本史アレルギーでも OK!? 

3ヶ月で53点→93点にした日本史バカが

教える門外不出の10個のテクニック